| アドレスV125 | アドレスV125G | アクシストリート | リード | |
| メーカー | スズキ | スズキ | ヤマハ | ホンダ |
| URL | ● | ● | ● | ● |
| 色 | ソリッドスペシャルホワイト/ソリッドシルバーメタリック/グラススパークルブラック | 左記+キャンディカプリブルー/キャンディソノマレッド | ホワイト/ブラック/シルバー | コスミックシルバーメタリック/キャンディーバリュアブルレッド /パールコーンイエロー/パールシルキーホワイト/ブラック |
| 価格 | 236250 | 257250 | 220500 | 249900 |
| トランク容量 | 21L | 21L? | 22L | 35L |
| 型 式 | EBJ-CF4EA | EBJ-CF4EA | EBJ-SE53J/E3F1E | ホンダ・EBJ-JF19 |
| 全長 / 全幅 / 全高 | 1,750mm / 635mm / 1,030mm | 1,750mm / 635mm / 1,030mm | 1,795 mm×675 mm×1,070mm | 1840mm/680mm/1130mm |
| 軸間距離 | 1,235mm | 1,235mm | 1,255mm | 1280mm |
| 最低地上高 | 120mm | 120mm | 105mm | 110mm |
| シート高 | 740mm | 740mm | 735mm | 740mm |
| 重量 | 97kg | 98kg | 110kg | 114kg |
| 定地燃費※3 | 52.0km / L(60km/h) | 52.0km/L(60km/h) | 46.0km/L(60km/h) | 50.0(60km/h定地走行テスト値) |
| 最小回転半径 | 1.8m | 1.8m | −(情報なし) | 1.9m |
| エンジン型式 | F468・強制空冷・4サイクル・単気筒 | F468・強制空冷・4サイクル・単気筒 | 空冷・4ストローク・単気筒 | JF19E |
| 弁方式 | SOHC・2バルブ | SOHC・2バルブ | SOHC・2バルブ | 水冷4ストロークOHC単気筒 |
| 総排気量 | 124cm3 | 124cm3 | 124cm3 | 107cm3 |
| 内径×行程 | 53.5mm×55.2mm | 53.5mm×55.2mm | 51.5mm×60.0mm | 50.0×55.0 |
| 圧縮比 | 9.6 | 9.6 | 9.5:1 | 11 |
| 最高出力 | 7.3kW〔9.9PS〕 / 7,500rpm | 7.3kW〈9.9PS〉/7,500rpm | 6.0kW(8.1PS)/7,000 r/min | 6.6[9.0]/7,500 |
| 最大トルク | 10N・m〔1.0kg・m〕 /6,000rpm | 10N・m〈1.0kg・m〉/6,000rpm | 8.9N・m(0.91 kgf・m)/6,000 r/min | 9.3N・m[0.95[kgf・m]]/6,250rpm |
| 燃料供給装置形式 | フューエルインジェクションシステム | フューエルインジェクションシステム | 燃料噴射式 | 電子式〈電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)〉 |
| 始動方式 | キック・セルフ併用式 | キック・セルフ併用式 | セル・キック併用式 | セルフ式 |
| 点火方式 | フルトランジスタ式 | フルトランジスタ式 | T.C.I.式 | フル・トランジスタ式バッテリー点火 |
| 潤滑方式 | 圧送式 | 圧送式 | 強制圧送ウェットサンプ | −(情報なし) |
| エンジンオイル容量 | 1.1L | 1.1L | 1.2L | −(情報なし) |
| 燃料タンク容量 | 6.0L | 6.0L | 5.6L | 6.5L |
| クラッチ形式 | 乾式自動遠心シュータイプ | 乾式自動遠心式シュータイプ | 自動遠心式 | −(情報なし) |
| 変速機形式 | Vベルト無段変速 | Vベルト無段変速 | Vベルト式無段変速 | 無段変速式(Vマチック) |
| 変速比(1速) | 2.681〜0.808 | 2.681〜0.808 | 2.572〜0.851 | −(情報なし) |
| 減速比(1次 / 2次) | 1.000 / 2.647x3.133 | 1.000 / 2.647×3.133 | 2.666/2.923 | −(情報なし) |
| フレーム形式 | アンダーボーン | アンダーボーン | −(情報なし) | −(情報なし) |
| キャスター / トレール | 26°00′ / 82mm | 26°00′/ 82mm | 27°00′/74mm | −(情報なし) |
| ブレーキ形式(前 / 後) | 油圧式ディスク / 機械式リーディングトレーリング | 油圧式ディスク/機械式リーディングトレーリング | 油圧式シングルディスク/ドラム(リーディングトレーリング) | 油圧式ディスク/機械式リーディング・トレーリング |
| タイヤサイズ(前 / 後) | 90/90-10 50J / 100/90-10 56J | 90/90-10 50J / 100/90-10 56J | 3.50-10 51J/3.50-10 51J(チューブレス) | 90/90-12 44J /100/90-10 56J |
| 舵取り角左右 | 45° | 45° | −(情報なし) | −(情報なし) |
| 乗車定員 | 2名 | 2名 | 2名 | 2名 |
| バッテリー容量/種類 | −(情報なし) | −(情報なし) | 12V-6.0Ah(10h)/YTX7A-BS | −(情報なし) |
| フレーム形式 | −(情報なし) | −(情報なし) | バックボーン | アンダーボーン |
| 懸架方式(前/後) | −(情報なし) | −(情報なし) | テレスコピック/ユニットスイング | テレスコピック式/ユニットスイング式 |
| ヘッドライト | −(情報なし) | −(情報なし) | ハロゲンバルブ/12V、40W/40W×1 | −(情報なし) |